みんなで楽しむWedding

挙式スタイル:教会式 / 季節:春

Pointこだわりポイント

  • 感謝の気持ちを伝えること
  • ゲストと一緒に思いきり楽しむこと
  • こだわりの衣裳

2019年3月2日 新郎 よしのり様 新婦 ゆきな様

新郎新婦からのメッセージ

結婚式を挙げると決めてから、どこの式場に見学に行こうかと話し合い、
「今まで列席したことがない所が良いね」と1軒目に見学したのがミエルシトロンでした。
これまでに何度も結婚式に行ったことはあるけれど、初めての式場見学はなんとも言えないドキドキ感で、緊張しながら伺いました。
パーティ会場を案内してもらった際には、本番さながらのサプライズ演出で恥ずかしかったけれど、すごいスタッフさん達だなと思ったのを今でも覚えています。
チャペルは光が差し込み、とても開放的で、パーティ会場は広々としたガーデンテラスに、木のぬくもりを感じられるナチュラルな雰囲気。これまで列席した真っ白な式場ではなく、私好みな雰囲気の会場だと思い、ミエルシトロンに決めました。

担当プランナーの梶原さんは初めてお会いした時「若い!新人さんかな」と思いましたが、とてもしっかりしていて、すごく頼りになり、いつも可愛い笑顔で迎えてくれて癒されました。
夫の仕事の都合で、打ち合わせは1人で行くことも多かったですが、妥協せずやりたいことが全部できたので良かったです。いろいろなことを調べ、あれもしたいこれもしたいと、やりたいことがどんどん増え、自宅での作業も当時はすごく大変でした。
でも今思うと、あの時期はすごく充実していたなと思います。

当日は自分たちが楽しむのはもちろんですが、家族やゲストに感謝の気持ちを伝え、楽しんでもらえるような式になるようにという思いで臨みました。愛犬こてつの乗ったケーキもとても可愛くて、式場装花も思い描いていた通りで完璧!
お菓子まきもドレスの色当てクイズも盛り上がり、やって良かったです。
泣いて泣いて泣いて笑って、夢だったんじゃないかと思うくらい、一瞬で終わってしまいましたが、ゲストの方から「ここは本当に三重県?」「すごい良い式だった」「料理がおいしかった」などと言って頂けて嬉しかったです。とても良い思い出になりました。

夢だった結婚式をミエルシトロンで挙げることができ、本当に良かったです。
梶原さんをはじめスタッフの皆様、夢のような素敵な時間をありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
とにかくゲスト想いのおふたりはゲストの皆様に楽しんでもらいたい気持ちで結婚式を考えてこられました。
こだわりのイベントもたくさん取り入れ、笑顔と涙溢れる結婚式となりましたね。
たいせつなこてつくんも登場できて、本当によかったです。

これからもおふたりらしく笑顔溢れる家庭を築いていってください。
またいつでもミエルシトロンに遊びにきてください!
おふたりの幸せを心から願っております。

担当プランナー 梶原 理沙

そのほかの挙式レポート