みんなで楽しむWedding
挙式スタイル:教会式 / 季節:春
Point こだわりポイント
- 感謝の気持ちを伝えること
- ゲストと一緒に思いきり楽しむこと
- こだわりの衣裳
2019年3月2日 新郎 よしのり様 新婦 ゆきな様
新郎新婦からのメッセージ
結婚式を挙げると決めてから、どこの式場に見学に行こうかと話し合い、
「今まで列席したことがない所が良いね」と1軒目に見学したのがミエルシトロンでした。
これまでに何度も結婚式に行ったことはあるけれど、初めての式場見学はなんとも言えないドキドキ感で、緊張しながら伺いました。
パーティ会場を案内してもらった際には、本番さながらのサプライズ演出で恥ずかしかったけれど、すごいスタッフさん達だなと思ったのを今でも覚えています。
チャペルは光が差し込み、とても開放的で、パーティ会場は広々としたガーデンテラスに、木のぬくもりを感じられるナチュラルな雰囲気。これまで列席した真っ白な式場ではなく、私好みな雰囲気の会場だと思い、ミエルシトロンに決めました。
担当プランナーの梶原さんは初めてお会いした時「若い!新人さんかな」と思いましたが、とてもしっかりしていて、すごく頼りになり、いつも可愛い笑顔で迎えてくれて癒されました。
夫の仕事の都合で、打ち合わせは1人で行くことも多かったですが、妥協せずやりたいことが全部できたので良かったです。いろいろなことを調べ、あれもしたいこれもしたいと、やりたいことがどんどん増え、自宅での作業も当時はすごく大変でした。
でも今思うと、あの時期はすごく充実していたなと思います。
当日は自分たちが楽しむのはもちろんですが、家族やゲストに感謝の気持ちを伝え、楽しんでもらえるような式になるようにという思いで臨みました。愛犬こてつの乗ったケーキもとても可愛くて、式場装花も思い描いていた通りで完璧!
お菓子まきもドレスの色当てクイズも盛り上がり、やって良かったです。
泣いて泣いて泣いて笑って、夢だったんじゃないかと思うくらい、一瞬で終わってしまいましたが、ゲストの方から「ここは本当に三重県?」「すごい良い式だった」「料理がおいしかった」などと言って頂けて嬉しかったです。とても良い思い出になりました。
夢だった結婚式をミエルシトロンで挙げることができ、本当に良かったです。
梶原さんをはじめスタッフの皆様、夢のような素敵な時間をありがとうございました!