ここにはタイトルが入ります。ここには(~25文字)

挙式スタイル:洋装人前式  /  季節:春マタニティパパママ

Pointこだわりポイント

  • テーマはうさぎの結婚式を描いた絵本
  • テーブルフォトの時間を多くしてゲストとの触れ合いをメインに
  • テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト(〜40文字)

新郎 ゆうすけ 様  &  新婦 みな 様

新郎新婦からのメッセージ

初めて見学に来た時に、スタッフのみなさんのアットホームで家族のような暖かさに感動し、そして料理の美味しさにも感動し是非このスタッフのみなさんに私達の結婚式をお願いしたい!と思いました。

アットホームな結婚式という漠然な考えしかなかった私達から、プランナーさんが沢山の演出を考えてくださいました。七夕が近かったので七夕をテーマにしたり自分達しか出来ない素晴らしい式を挙げる事が出来ました。

出席してくださった人からも笑顔、涙ありの式ですごく良い結婚式だったとお褒めの言葉を沢山頂き、嬉しかったです!

本当にクルヴェットさんで結婚式が出来て幸せでした!
キャンさんスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

ひまわり・七夕・野球という3つのテーマに基づいて一緒に創った結婚式でした。
笹の葉に星形のメッセージカードを皆様に結び付けて頂いたり、野球にちなんだオープンキッチン演出やビールタンクサービス、ひまわりを使用したブーケブートニアの儀式と2人らしい演出がたくさんで、私自身とても楽しかったです!
テーマウェディングって素敵だと再認識させてくださったおふたり。
夏が来る度おふたりのことを思い出します!

そのほかの挙式レポート